まだ、暑さがぬけきらない里山、京羅木山をひとりで散策していたら
Nancyのつぶやきが聞こえるような状況に出会いました。
 
これも日中の暑さのせいで、幻視、幻聴、はたまた幻覚に襲われて
いたかもしれませんね。
 
妻とは怖い存在です。どんなものだったか見てくださいね。
 
 
        「あたし、すこし化粧をしなおす必要あるかしら?」
e1223d93.jpg

 
 
 
  「お父ちゃん、じっとしていないではやくエサをとってよ。子供たちが待ってるよ」
  「慌てるね。腹が減らないようにじっとしてるんで」 
  「!?」
604e2a5e.jpg

 
 
 
「こんなすべすべの・・・ いやこんな素敵なしわになれたらな~」
73ecc973.jpg

 
 
 
   「無我夢中にいろんな物事に絡みつこうとしたけどさあ、歳とともに
       だんだん枯れ始めて絡みつけなくなるのねえ」
       「人生っていろいろあるわね
c63f5371.jpg

 
 
 
「お父ちゃん、世間にはおいしいところも、きれいなところもたくさんあることは
   知っているわよ」 
  「でもさ、それはほどほどにっていうこと。さ 帰るわよ!」
dd7aed6c.jpg

 
 
 
いかがでしたか。そんなに驚くほどのこともなかったですか。
世間一般の女性や妻たちのつぶやきだったかもしれませんね。
 
また、つぶやきを聞いたらそっとお伝えしますね。