イカリソウ
 
a7d41796.jpg

 
 
 
 
エンレイソウ
 
b0bf23a0.jpg

 
 
 
 
イズモコバイモ
 
8898a14c.jpg

 
 
 
 
ミスミソウ
 
dfce7f3d.jpg

 
 
 
 
ミスミソウのお集まり  ^^/
 
42abdb0b.jpg

 
 
 
 
ミスミソウとスミレソウのお話会  ^^/
 
d15c78db.jpg

 
 
 
 
スミレ同志の懇親会  ^^/
 
e3663f2a.jpg

 
 
イズモコバイモについてはすでに時期が過ぎていたのか、数も多く見られず
 
残念でしたが、ミスミソウ、カタバミ、スミレソウ、イカリソウなどは
 
まだまだ多く見ることができました。 また、ギフチョウもたくさん宙を舞って
 
いましたが中々止まっているところのチャンスが掴めず、一枚しか写して
 
いません。 同じようにシャッターチャンスを狙っている登山者もいましたが、
 
やはりチャンスが掴めずと苦笑いをされていました。
 
今回は晴天に恵まれ、春山を散策することができましたが、また別な
 
場所での花も楽しみにしたいと思っています♪