ブログを開設して、一年が過ぎました。
 
まだ、まだビギナーですがそれでも何とかブログらしく
 
なってきたと思っています。 
 
しかし、あらためてブログをはじめたきっかけを考えてみると、
 
趣味である登山の中で知りえた情報を、これから登山する人、
 
また初めての山へ登る人の情報として微力ながら、お伝えできればと
 
考えておりました。
 
ところが、皆様には山の経験が豊富であり、むしろわたし自身が
 
教えられることがたくさんあって、わたくしたちが勉強させて頂いて
 
いる次第です。
 
 
また、わたしの稚拙なブログにも、ご訪問頂くことにとても感謝して
 
おります。
 
そして、一年を振り返り奢ることなく、また原点に戻って皆様と
 
お付き合いさせて頂くことを、心からお願いしたいと思っています♪
 
今後ともよろしくお願い致します。^^/
 
 
  このショットは、わたしたちの登山の原点、大山。
  昨年6月12日のブログ開設前登ったときのものです。
773871f4.jpg