きょうは夕方から雨・・・
 
    この雨もあすまで続きそうで、日曜日の天気はどうなることやら・・・
 
      
日曜の天気をいま気にしてどうなる? ケッセラー セラー~~と
 
          思っても、山へ行きた~いと考える人、大勢いますよねぇ~  
 
さぁ~ 天気なれ 天気なれ~とお祈りしましょうか~~/
 
 
 
、きょうは雨にとても似合う花、紫陽花。
 
それも山紫陽花をショットしました・・・が
                              
天気の日のショット。
 
 
 
ほんとうは、雨の山紫陽花を撮りたかったのですが
 
天気のいい日に山登りをしたので、そのときのショットです。
 
 
 
4512eab3.jpg

 
 
雨に似合う山紫陽花ですが、山登りはやはり天気がいいですねぇ~^^/