休日に天気の回復もならず、家で過ごすことの多い昨今。
 
近辺の里山もそろそろ紅葉の時期。 天気の回復を期待しつつ
 
山の情報もお伝えしたいと思いますが、いましばらくお待ちください。
 
 
 
そのためきょうは、夕方の宍道湖周辺を散策してのショットです。
 
お付き合いくださいませ。♪
 
 
 
 Ⅰ) かえり道の・・・・・・・・・・
1831f1ee.jpg

 
 
                                ・・・・・・・・・・残照。
49368a32.jpg

 
 
 
 
 
 
 Ⅱ) 燃ゆる・・・・・・・・・・
3700de0a.jpg

 
 
                                 ・・・・・・・・・・落日。
1e588b6b.jpg

 
 
 
 
 
 
 Ⅲ) 夜のとばり。
6660c1c5.jpg

 
 
 
きょうも一日無事終わりました。 さぁ~早く帰ろう!
 
「お疲れさまでしたぁ~!!」と自分を励ます私でした。
 
                            ・・・・・な~んか寂しいかな(?)