大船山と書いて たいせんざん 大分玖珠郡九重町 九重山系の山です。
 
ちょっと長旅でしたが、つかれの吹っ飛ぶような絶景と出会い、とても
 
満足でした。
 
 
まだ、整理ができていませんので、本日はその一部です。
 
 
 
  夕日に浮かぶ大船山。絶景はこの頂きにありました。
f64c0659.jpg

 
 
 
  天空の日本庭園を思わせる景色が・・・・・ため息がでました。
e5157cb7.jpg

 
 
 
  紅葉の盛りが今だとのこと。今週末がぎりぎりらしいです。
54a71025.jpg

 
 
Nancyがいろいろと情報を集め、この日の日程を決めていたため
 
この景色が見られたことで満足と同時に、わたしには自慢ばかりです。
 
わたしは「はい、はい・・・」と返事。
 
でも、わたしも本当に感激したのだから、やはり 感謝、感謝ですネ。